#31 100日後に体育館の日2に行くデブ 地獄の飲み会

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

トウキョウシャンディーランデブーについては後日話しますね〜 


まじ昨日の飲み会地獄だった

こんなの食いたくなるやろ!!!!

新宿歌舞伎町にある韓国料理屋のサムギョプサルです。見た目美味そうすぎるだろ!!!!!!

焼いたらバラの油が大変なことになり、その油で揚げ焼するように調理していました。

中央にもやしナムルとキムチ
豚バラから出た油に浸っています

こんなん食ったら今までのダイエットのせいが消し飛ぶわ!!!!!!!!!

しかし!心の癒しが現れた!!

サンチュ..…..

サンチュ..…
お店の人が運んできて、俺一人大興奮
推し活のために写真撮らせてくれ!!!!と懇願して写真撮りました。
周りには「サンチュと推しがどう繋がるんだ」と不審がられました。
繋がるんだからしかたないだろ!!!!!!



その店が終わったら二次会

美味そうな海鮮丼を見せびらかされた


まじきつかった...…
死ぬわ...…

結果食べたものは
韓国料理屋
サムギョプサル2切れ
キムチ
ケランチム
サンチュ......
烏龍茶

和食屋
烏龍茶
酢の物


なんとヘルシーな飲み会
終始お腹すいてたし、そのまま終電まで付き合いました。
まじきつかったーーーーー

また明日同じような会が開かれると思うとこころごおもいですががんばります。


体育館の日まであと70日
体重124.8kg 飲み会を耐えて体重維持やったね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?