#87 100日後に体育館の日2に行くデブ jmof2日目

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

Jmof楽しすぎ!!!!!!!
昨日は緊張しちゃってなかなかグイグイ行けなかったけど、今日は結構グイグイいけました!

色んな人や着ぐるみに話しかけることが出来ました。

体育館の皆さんはもちろん、色んなキャラが撮れて楽しかったです。

楽しかったポイント

①オフ会的なことが出来た
マグ配信を通して知り合ったメンバーとオフ会的なことが出来ました。
企画に参加したりして時間が合わなかったり、疲労MAXで合流を諦めたりと申し訳なかったです。
でもみんなに会えてよかった!

②企画に参加できた
クイズ大会の観戦や、ポケカ大会、クラブなど色々な企画に参加出来ました
特にポケカ大会で対戦して下さった麻呂さん、きひろさん、mApleさん本当にありがとうございました。

麻呂さんに輝くリザードンで有り得ん火力出されて即負け

みんな強いよ〜😢
1回も勝てなかったよ〜😢

でも超楽しかったです!


一日こんな遊んで楽しめるなんて、なんて素晴らしいイベントなのでしょう!
(そんなイベントに向けて冗談でも言ってはいけないこともあるけどね)

明日はディーラーズルームと、発表会がメインになりそうですね!体育館はもちろん、色々な方の発表が見れると思うとワクワクします!

特にSTUDIO643の映像作品は超超期待してます
自分を着ぐるみの世界にいざなってくれたサークルさん
どんな作品なのだろうか.…楽しみ!


体育館の日2まで後14日(2週目後ってこれまじ???)
体重測ってませーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?