#90 365日後に体育館の日3に行くデブ 連休が....

こんにちはぺぺすとろいです。


この日記の始まりはこちら。


シーズン1



シーズン2



連休終わっちゃう...................…
つら........…

明日から労働...…


この連休を振り返ると
金曜日→オオカミバー
土曜日→二日酔い&爬虫類ショップ巡り
日曜日→コナンの映画みまくる
月曜日→爬虫類ショップ巡り

爬虫類ショップ巡りはこの連休で目覚めた新たな趣味。
もともと蛇かってるけど、先日1匹死んでしまった。新たな子を求めてさまよっている

コナンはあぶくのぐるバラに影響された

生産的なこと全くしてねーなー


初日のオオカミバーはめっちゃよかった

身内のカムクラ


サンニャVS猛虎会


ドアップワラビ君


イケメンぺア

こんなすごいメンバーがいました。

今世紀最大に混んだ日だったようで、満員電車みたいな状態でしたが、どんなお店なのかはよく分かりました。

たくさん写真とったけど、他の方が写ったりでアップできません。ごめんね。


楽しかったけど、悔いがあります。
英語はなせねーーーー!!!


めちゃくちゃ話しかけてくれたカル君?名前が聞き取れませんでした。

カタコトな英語のぺぺすとろいにフランクに話しかけてくれました。

カル君?のオーナーさんニコラスさんも日本は全然だったようで、お互いオタオタしながらコミュニケーションを取っていました。

どうやらカルフォルニアから来日し、1ヶ月間日本に滞在する予定。また、OFFFにも参加するそうです。


どうにか聞き取れた情報がこれくらい..…悔しい..…


今回のゴールデンウィークまとめ
爬虫類好き再確認
コナンおもろい
英語話せるようになりたい

でした。


明日から労働辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?