見出し画像

#0 365日後に体育館の日3に行くデブ 新シーズン突入

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

#000 100日後に体育館の日2に行くデブ
では大変お世話になりました。

意外と多くの方が見に見られていたようで、助走から今(2024年2月1日現在)までで約2200回ビュー、170スキを頂きました。

本当にありがとうございます。

そもそも人に見られてる意識なんてないのでペラペラテキトーなこと書いてます。


毎日続ける何かが欲しいなーと思って始めた日記も100回を超え、体育館の日2まで休むことなく続けることが出来ました。


しかし!!!!!
続けることは出来たけど、目標達成は出来ていない!!!!
結局マグより大きい!!!!!


そもそも、体育館の日2が終わっても「体育館の日3まではダイエット日記続けるわ〜」なんて冗談言ってました。

ところがどっこい
3発表されちゃったよ


これはやるしかねーぞと
あと1年で現在の体重の半分になって、マグとアルセロの度肝を抜いてやるぞとやる気満々です

現在125kgくらい
目標65kg

また2月1日、本日より毎日ダイエット日記、プロダクション体育館日記の方をタイトルを改めて続けていきます。

題して

#000 365日後に体育館の日3に行くデブ

(2024年は閏年なので正確には366日後)


みとけよマグ、アルセロ!見返してやるからな!!!


激ヤセして体育館の日3でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?