ねむたいなぁ

最近は変わった様々な夢をよく見る。

まあでも、起きてる時もあんまり変わんなくて。
日常にあることや物に興味を持っちゃうから、色んな情報が目に止まるから、想像も妄想もすごいのですが。

見た目はボーっとポケーっとしてるんだろうけど、脳内は結構忙しない感じ。割と好き。

いつもならほどほどにできるし、音楽と本に逃げれるのだけれど、寝てる時まで忙しないもんだから体の融通が効かなくなってきてて、聴く気にも読む気にもなれない。
上記の酷い時にして末期だな。

抜け出したい。

さっそく、明日というか今日、なぜだかピンときた熱海に行って、一泊のんびりと過ごそうと思う。
今夜こそはハーブティーを飲んで寝よう。

何もかもから抜け出せる。何もかも、簡単に。
もう何もいらないっぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?