見出し画像

ディズニープラスに入ってしまいました

こんばんは

せっかく毎日書いてたのに止まっちゃいました。さざんかです。

最近、ディズニープラスに入りました。
理由としては、スパイダーマンを映画館でやってる間に見に行きたい。その前見てないドラマ作品とかを見てしまいたい。

エンドゲーム以降のMCU作品を見たことがありませんでした。映画館に行くこと自体減ってしまったのもあるけれど、全部順番に見たいというこだわりのある私は、ドラマ作品を見ずに映画が見れませんでした。ドラマを見るにはディズニープラスに入らないとなりません。

ワンダーヴィジョン見ました

急いで見ないといけないのですが、まずは、ワンダーヴィジョンを見ました。
最初はなんだ?これ?って感じだったけど、どんどん引き込まれて、次早く見たい!ってなってました。これは、20~30くらいの短めだということと、テンポが良かったから、だと思われます。

チョコチョコ過去のキャラクターが出てきてたりするんですが、覚えてなくて、誰だっけ?って毎回なってました笑

ネタバレは今回はできませんが、めちゃくちゃ面白くて一気に見ちゃいました。

ファルコン&ウィンターソルジャー

ファルコン&ウィンターソルジャー見ました。これは、最初の1話からかっこいい戦闘シーンで、、、目を閉じてしまいました。眠くて眠くて笑
後日改めて、、、

最初は感情移入がむずくてなかなか入れなかったけど、後半は応援したくなってました。

次はロキ。
絶対面白いはず!
ドラマの一気見はけっこう体力持ってかれるなぁと思いました。次回見ます。

スパイダーマンが終わる前に見ないといけませんねぇ

こんなどうでもいい話にお付き合いありがとうございます。また今後とも宜しくお願いいたします。おやすみなさい。




ゲームのことや日常の日記を書いてます。 ゆるーくお付き合いして頂けたら嬉しいです。