見出し画像

私の良いところ

金曜日、会社の目標設定シートなるもので自分の強みは何かと質問があったが、全く思いつかずに土日で持ち帰ることにした。

持ち帰ってみても本当に思いつくことがない。
本当に1文字も書けない。

わからない。

てかみんながみんな強みを持っている訳じゃなくない?と逆ギレしそう。
なんで当たり前に強みがある前提で話を進めているのか。

優しいところ?
自分で言うの??って感じだし、私より優しい人なんてたくさんいる。

よく食べるところ?
仕事に関係ないし、全然強みでもない。

幼い頃から自己紹介シートを書く時の「長所」の欄が苦手だった。書こうとすると思考が止まって頭が真っ白になる感じ。

大人になったらこんな質問なくなるもんだと思っていたのに子供の頃よりウェイトがかかるようになって帰ってきた。

えーん。苦しい。

でもこういうふうに1つのことについてたくさん考えられるのはいいとこなんじゃないか??
仕事をする上でも関係あるし

思いついたから終了します。
おやすみ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?