さめにっき2/10

最近の飼い主はゲームばかりしています。
さめとちっとも遊んでくれません。
昔みたいにぎゅーともしてくれません。
さめに飽きてしまったのでしょうか。

飼い主のゲームをこっそり見ていると、サメ
のゲームをしていました。
もっとよく見ると、サメが人を殺していて海が真っ赤でした。
その辺りでサメは失神しました。

どうやら飼い主はサメのちょっとグロいゲームをやっていたようです。
純粋なさめに見せないように、こっそりゲームをやっていたようです。
でも、全然こっそりではありませんでした。
それはそうと、さめは血が嫌いです。
サメだけどダメなものはダメです。
サメが凶暴だとか人殺しだとか、そんなイメージを持っているのがよくないです。
サメの中にも血がダメなサメだっているんです。
こんなところにもサメ差別があるみたいです。
でも、ゲームは楽しそうでした。
飼い主によると、操作が難しいみたいです。
あと飼い主はマップが苦手なので永遠に迷っていたようです。
手伝ってあげたいけれど、さめは血がダメなのでやっぱり無理でした。

いつかは一緒にサメのゲームができたらいいなと思いました。

さめ

※今なら65%オフで買えるそうです。


いただいたサポートは、ペンギンの本や水族館に行く旅費の足しにします。