見出し画像

"潜在意識の秘める力:ヒーラーの施術で深いリラックス状態を手に入れよう"

私たちには、顕在意識と潜在意識という2つの重要な側面があります。 顕在意識は、私たちが日常的に自覚している意識の領域です。 一方、潜在意識は無意識の領域であり、多くの可能性を占めて私たちがほとんどコントロールできません。しかし、私たちの行動や感情に影響を与えています。 過去の経験や感情が蓄積され、行動に反映されるのが潜在意識です。 瞑想をすることでこの潜在意識にアクセス出来るようになりますが瞑想はそう簡単にできません😟がヒーラーの施術を受けることで、体の緊張が解放されて深いリラックス状態になるとクライアント様が潜在意識にアクセス出来るようになります😊 潜在意識へのアクセスが可能になると、人間の可能性は大きく広がります。潜在意識には、未解決の問題に対する答えや創造性が秘められています。 忙しさやストレスによって、自らの潜在意識に気付かない事がありますが、アクセスできるようになれば、自己認識、成長に繋がる可能性が高まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?