見出し画像

1/24(水)-29(月) 誕生日の過ごし方とか

1/24(水)

昨日引き続き打ち合わせ地獄。
体調崩した子がいたのでその子の分まで。
今月頭に自分が寝込んでた時にたくさん助けてもらえたので、お返しができてよかった。

夜はまっすぐ帰る気になれず旦那さんの仕事終わりを待ってお寿司を食べて帰った。
何歳になってもとびっこ軍艦が好きです。


1/25(木)

打ち合わせ地獄最終日。101件の案件をやりきった。
帰りしな、今週まともにクライアントと話せてないことに気付いて現場感なくなりかけてることに
焦って、道行く車を1台ずつ見ながら誰に届けばいいかシュミレーションしていた。


1/26(金)

仕事終わって夜は会社の自分のチームで飲みに。
私自身がコロナ禍で入社した+コロナ禍中に同期全員辞めてるから、飲みの場にいること自体レアでみんな建前でも嬉しそうにしてくれてよかった。
終始きゃっきゃして若者オーラ浴びたけど、全員素直でかわいくて本当に幸せにしたいって心の底から思う。ので、私は私の仕事を頑張る。


1/27(土)

旦那さんの誕生日。
何して過ごしたいか事前に確認したところ、2人でほぼ毎日見てるYouTuberの土木作業をお手伝いをするイベントがあって、それに参加したいとのことだったので行ってきた。
誕生日に土木作業をしたいなんて奇特な人を夫としたのは、なんかまあ人生面白い気がする。


1/28(日)

前日の作業の影響でばきばきの体で、朝からケーキを大人買いしに行って、帰りに高級な回転寿司を楽しんだ。
夕方には帰宅して「不適切にも程がある」を視聴。ミュージカルが今後どう生きてくるのか期待。


1/29(月)

平和に過ごしたつもり
撮影の日が3ヶ月後に迫ってることに気づいて、真面目に痩せないとと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?