見出し画像

【ダイエット現在挑戦中】 55日目/90日

【目標】81kg→79kg 3ヵ月で2kg減
本日の体重:80.00kg(朝計量)
本日実行したトレーニング
①マウンテンクライマー
②ハイプランク・トゥ・ロープランク
③ロシアン・ツイスト
④ペンギン・ウォーク
1周
①リバース・トゥ・スラスト
②スカイ・タッチ
③スパイダーマン・プランク
④バイシクル・クランチ
1周
①リバース・スノーエンジェル
②オルタネイティング・ブリング・バックス
③シール・プッシュアップ
④スーパーマン
1周
腕立て伏せ×10回を3セット

雑感
本日の食事
朝:マクドナルド(バーガー、ポテトS、ブラックコーヒー)
昼:カップラーメン(塩焼きそば)、缶チューハイ
夜:カツ丼、カップの味噌汁、ナッツ類
今日は食べ物ヤバいなと感じ、トレーニングを多めにこなしました。


書店とネットで痩せる食事系の本を探したんですが特に書店では多すぎて何がほんとに良い本なのかまるでわかりませんでした。
次にネットにて検索したのですが、またまた10日間でマイナス7キロ!的な「こんなにスグ痩せます!」みたいなのばっかりで驚きました。嘘くさいにもほどがある。こういった情報が上位に来るのって何なのでしょう?みんなスグ痩せたいのでしょうね、そこが大きな間違いだと私は思うのですが。
もう少し色々と食事に付いての情報を探してみます。
明日もがんばります。というか日曜日です好きにたのしみましょう!

、、、