見出し画像

子供との信頼関係がよりよくなるヒーリングセッション✨




みなさんこんにちは♪

日々の感謝の気持ちを込めまして
10月特別企画を
用意いたしました♪

私も息子との関係に
日々全力で学びの連続です。

お互いが過ごしやすくするために、
約束やルールをつくったりするのですが、
新しい提案をしたり
作り替えてみたり

気分がいい日もあれば
休みたい日もあったり
おもいっきり遊びたい日もあり

気持ちを言葉にできる日もあれば
できない日もある。

いろんな日がありますね。

小さなことだと相談するまでもないかとおもってしまったり

がんばりすぎてしまったり

ひとりで抱える形になってしまったり

そんな方が減ったら嬉しいです。

みなさんと一緒によりよい母と子の関係をつくっていけたら嬉しいと思いまして
今回のカタチとなりました✨

『ママの幸せは家族みんなのハピネスに繋がっている』

最近こころにとても響いてくるワードなのでシェアさせていただきます✨

今より笑顔のママが増えますように


🌸お申込みは
プロフィール @peony.naoko  から
公式LINEへお願い致します♪

LINEでNaokoとお友達になる
こちらをクリック♪
https://lin.ee/3Wk7Auo

※追加できない場合は
@hzf5729w
LINE 検索してください。

🌸プロフィールはこちら

@peony.naoko 

#ナチュラルスタイルプロデューサー
#ナチュラルスタイル
#ママのメンタルコーチ
#ワンオペ育児
#理想を叶える
#本当の私
#本質で生きる  
#自分を大切に
#myself
#treasure
#喜び
#ポジティブになりたい




多くの方のサポートに感謝いたします♡みなさまと共により豊かな人生を過ごし、楽しむため、発信し続けます♡