見出し画像

私の大切にしていることPart②






みなさんこんにちは♪






私が価値を置いているところ
Part②です♪



キーワードは『誠実』です。
私にとってこの言葉の定義は『丁寧で思いやりのあること。』




人やもの、この世界にあるものに対して、愛、思いやり、感謝、調和、喜びあるために
その方の行動から誠実さが現れると感じています






そのため私は誠実な人が大好きです






今日もありがとうございます✨












ママのための自然な私に戻るためのサポートしています♪
『自然な私になれば願いが叶う✨』



🌸Naokoとお友達になると…


『自然な私になれば願いが叶う7つの真実』
PDFを

プレゼント🎁


↓↓↓



『プレゼントのお受取り方法』


LINEでNaokoとお友達になる
こちらをクリック♪
https://lin.ee/3Wk7Auo





※追加できない場合は
@hzf5729w
LINE 検索してください。

こちらからお願いいたします🌸


🌸プロフィールはこちら

@peony.naoko 



#ナチュラルスタイルプロデューサー
#ナチュラルスタイル
#ママのメンタルコーチ
#ワンオペ育児
#理想を叶える
#本当の私
#本質で生きる  
#自分を大切に
#myself
#treasure
#喜びら
#ポジティブになりたい




多くの方のサポートに感謝いたします♡みなさまと共により豊かな人生を過ごし、楽しむため、発信し続けます♡