見出し画像

私の大切にしていること Part③




みなさんこんにちは♪

私が価値を置いているところ
Part③です♪

それは『洗練されている』です。
私にとっての『洗練されている』ということは
『自分にとって本当に本当の意味で大切なものがわかっている』ことです。

その大切さは私にとって
純粋に喜びや愛、豊かさを
わかちあうことができる。
もしくは創っていけるという価値があります。

一緒に純粋に喜びを分かち合える
応援し合えるってとても
幸せなことだなと感じています。

今日もありがとうございます。

ママのための
自然な私に戻るためのサポートしています♪

『自然な私になれば願いが叶う✨』

🌸Naokoとお友達になると…

『自然な私になれば願いが叶う7つの真実』
PDFを

プレゼント🎁

↓↓↓

『プレゼントのお受取り方法』

LINEでNaokoとお友達になる
こちらをクリック♪
https://lin.ee/3Wk7Auo

※追加できない場合は
@hzf5729w
LINE 検索してください。

こちらからお願いいたします🌸

🌸プロフィールはこちら

@peony.naoko 

#ナチュラルスタイルプロデューサー
#ナチュラルスタイル
#ママのメンタルコーチ
#ワンオペ育児
#理想を叶える
#本当の私
#本質で生きる  
#自分を大切に
#myself
#treasure
#喜び
#ポジティブになりたい




多くの方のサポートに感謝いたします♡みなさまと共により豊かな人生を過ごし、楽しむため、発信し続けます♡