見出し画像

やりたいのにできないとき






頭ではわかっているのに
理解しているのに


なぜかできない
実際に行動するには不安な気がする


というときがあったら


それは潜在意識と顕在意識の違いで
あることが多いです



例えば


幼いころな身近な方から

『外の世界は知らない人や怖い人がいるから危ないよ』



と教わったことが潜在意識に入って
無意識ですがそう思っていると


『外に行けばいろんな人に出会えて楽しいし、おもしろいことに溢れている』
『可能性がたくさんある』と
頭では理解していて、

そうしたいと思っていたとしても


外へ行くことがなんかこわかったり
不安に感じたりしやすいです


そして
行動することをやめることになったりします




そんな妨げとなっている感覚を
なりたい自分にどんどん近づけていく




そして、
なりたい自分、
望む自分の未来を叶えていく





軽やかに変化することができる
そんなセッションも行っています



今なら無料体験セッションも
行っております





私はこれで大きく人生が
変わりました✨





思い悩んだり

迷うことがなくなりました






毎日こころ軽やかで

幸せを感じています





ご興味のある方は公式LINEアカウントに
お気軽にメッセージくださいませ♪








今日も素敵な一日を楽しみましょう✨











LINE公式アカウント始めました♪
ご登録で『独りから抜け出せない人が、自分に素直になれて、さらにhappyになれる』

無料体験セッションプレゼント中。
こちらからお願いします🌸

https://lin.ee/3Wk7Auo 




画像1


多くの方のサポートに感謝いたします♡みなさまと共により豊かな人生を過ごし、楽しむため、発信し続けます♡