見出し画像

私の大切にしていること Part①








みなさんこんばんは♪





今日コーチングで学んだことを活かして
私が人生において
日々の生活において
大切にしていること、
キーワードとなることを
5つにまとめたので
ひとつづつあげたいと思います✨




この人ってこんな人なんだな〜と
思っていただけたらいいな、
発信しよう♪と思いました。





Part①は『家族』です。
私のいう『家族』の意味は『自分が自分であることで思いやり合える大切な人』です。




『家族』においている私の価値感は、
純粋に大切な人がいることは自分の可能性、魅力、愛が無限に湧き出てくると感じています。





自分の両親を苦手だと感じたり
向き合えずにいた頃より、
正々堂々と接している今の方が
エネルギーがどんどん湧き出てくる感覚です。





子供の頃は『うちの家族は仲がいい』と
自分に言い聞かせ続けていた『仮面家族』でした笑。
今思えば、ケンカは絶えない、
本音を言わないなどなど、
かなりheavyでした笑






今ではお互いの価値観を尊重し合えて
応援し合えています。






そんな家族が増えて広がっていくと
幸せも喜びもどんどん広がっていくな〜と
想像するだけで嬉しくなります。






そんな輪が広がることの
お手伝いができたら嬉しいです。






今日はここまで♪
深く聞きたいことなどありましたら
メッセージでも
コメントでもお気軽にどうぞ〜♪





今日もありがとうございます✨












ママのための自然な私に戻るためのサポートしています♪
『自然な私になれば願いが叶う✨』



🌸Naokoとお友達になると…


『自然な私になれば願いが叶う7つの真実』
PDFを

プレゼント🎁


↓↓↓



『プレゼントのお受取り方法』


LINEでNaokoとお友達になる
こちらをクリック♪
https://lin.ee/3Wk7Auo





※追加できない場合は
@hzf5729w
LINE 検索してください。

こちらからお願いいたします🌸


🌸プロフィールはこちら

@peony.naoko 



#ナチュラルスタイルプロデューサー
#ナチュラルスタイル
#ママのメンタルコーチ
#ワンオペ育児
#理想を叶える
#本当の私
#本質で生きる  
#自分を大切に
#myself
#treasure
#喜びら
#ポジティブになりたい




多くの方のサポートに感謝いたします♡みなさまと共により豊かな人生を過ごし、楽しむため、発信し続けます♡