恋愛トークin clubhouse







みなさんこんばんは✨




明日は14時から
clubhouseにてお話しします♪
『愛され女子のカフェトーク』というroomです。
もういい大人なのですが、
『女子』としてしまっていました😊


私がまさか『恋愛』をテーマにお話をする日が来るとは驚きでしかありません。


人前でその分野に関して発信することは
ないと思っていたというか


考えもしなかったことなので
おもしろい流れとご縁を楽しませていただいています☺️





明日はどんなお話会になるかな♪
気軽に寄ってくれたら嬉しいです😊







今日もありがとうございます❣️






産前から産後5年のママのための

【ナチュラルリターン・プログラム】

自然にスタイルが戻る️サポート♪                     
運動や食事制限なく産前のスタイルへ❣️


🌸Naokoとお友達になると…

『自然に身体がリターンする7つの真実』
PDFを

プレゼント🎁


↓↓↓



『プレゼントのお受取り方法』


LINEでNaokoとお友達になる
こちらをクリック♪
https://lin.ee/3Wk7Auo





※追加できない場合は
@hzf5729w
LINE 検索してください。

こちらからお願いいたします🌸


🌸プロフィールはこちら

@peony.naoko 



#ナチュラルスタイルプロデューサー
#ナチュラルスタイル
#ママのメンタルコーチ
#ワンオペ育児
#理想を叶える
#本当の私
#本質で生きる  
#自分を大切に
#myself
#treasure
#喜び
#ポジティブになりたい




多くの方のサポートに感謝いたします♡みなさまと共により豊かな人生を過ごし、楽しむため、発信し続けます♡