見出し画像

幸せになるにはどうしたらいいのって思ったら





みなさんおはようございます♪





昨日は大事をとって早く休みました。
おかげでなのか
今日はいつもより元気に目覚めました♪





ワクチンの副反応の特になさそうです。
せっかくのお休みなので
自分を慈しむ日にします♪





お家でゆっくり
お掃除したり
ハーブティーを飲んだり
植物を手入れしたり
ヨガをしたり
食事を丁寧に作ったりしようかなと。







大事なことを思い出しました。
息子のおもちゃの棚について…



ありがたいことに
成長と共に増え続けるおもちゃ
どうやって収納していますか?
いろいろ試行錯誤していますが
何かいい案がありましたら
知りたいです♪





今日はそこにとりかかることになりそうです😊








今日も素敵な一日を楽しみましょう✨









産前から産後5年のママのための

【ナチュラルリターン・プログラム】

自然にスタイルが戻る️サポート♪                     
運動や食事制限なく産前のスタイルへ❣️


🌸Naokoとお友達になると…

『自然に身体がリターンする7つの真実』
PDFを

プレゼント🎁


↓↓↓



『プレゼントのお受取り方法』


LINEでNaokoとお友達になる
こちらをクリック♪
https://lin.ee/3Wk7Auo





※追加できない場合は
@hzf5729w
LINE 検索してください。

こちらからお願いいたします🌸


🌸プロフィールはこちら

@peony.naoko 



#ナチュラルスタイルプロデューサー
#ナチュラルスタイル
#ママのメンタルコーチ
#ワンオペ育児
#理想を叶える
#本当の私
#本質で生きる  
#自分を大切に
#myself
#treasure
#喜びら
#ポジティブになりたい

多くの方のサポートに感謝いたします♡みなさまと共により豊かな人生を過ごし、楽しむため、発信し続けます♡