見出し画像

体型を気にしなくていいようになりたい








みなさんこんばんは♪





今日は私のことを話したいと思います。




今の自分が大切と思え
穏やかで幸福な時間が増えた私の
思春期の頃のお話です。





私は小学校6年生の時にすでに身長が
163㎝ありました。
同級生に比べて
体の大きいことがコンプレックスで
さらに思春期の頃は
ムチムチとしていたので
より大きく感じていました。



そのため
スリムなスタイルの子や
小柄で華奢な女の子らしい子がうらやましく
常にそうなりたいと思っていました。



見た目のことで身長は変えられないので
できることといえば痩せること。
とにかく痩せて
少しでも身体の面積を減らすことばかり
考えて生活していました。




そのときから
そのまんまのありのままの
自分が受け入れられたら
幸せだと気づいていました。




わかっているのに
なかなか受け入れることが
できなかったんですよね。





自分がとにかく嫌いでした。





今は、自分に生まれたことが
本当に幸せで感謝で
喜びです。




そんな私になれた真実を
セッションやプログラムにいれています。







なぜ体型が気になるようになりましたか?
いつから気になるようになりましたか?





その先にある本当の願いはなんでしょうか。






望んでいる方へ届きますように♪











産前から産後5年のママのための

【ナチュラルリターン・プログラム】

自然にスタイルが戻る️サポート♪                     
運動や食事制限なく産前のスタイルへ❣️


🌸Naokoとお友達になると…

『自然に身体がリターンする7つの真実』
PDFを

プレゼント🎁



↓↓↓



『プレゼントのお受取り方法』


LINEでNaokoとお友達になる
こちらをクリック♪
https://lin.ee/3Wk7Auo


※追加できない場合は
@hzf5729w
LINE 検索してください。

こちらからお願いいたします🌸


🌸プロフィールはこちら

@peony.naoko 



#ナチュラルスタイルプロデューサー
#ナチュラルスタイル
#ママのメンタルコーチ
#ワンオペ育児
#理想を叶える
#本当の私
#本質で生きる  
#自分を大切に
#myself
#treasure
#喜び
#ポジティブになりたい




多くの方のサポートに感謝いたします♡みなさまと共により豊かな人生を過ごし、楽しむため、発信し続けます♡