見出し画像

私の大切にしていること Part④






みなさんこんにちは♪






私が価値を置いているところ
Part④です♪




それは『調和』です。
私にとっての『調和』とは
『携わる方々が最高に輝いて
その方々がみんな幸福で豊かであるということです。』

より美しい輝き、光となるイメージです。


人という存在がとてもありがたいので
私にとってとても価値があることです。




今日は亡くなった祖母とよく行ったケーキ屋さんに何年ぶりに行きました。
来週会う、新しく出会う方へ挨拶の手土産を用意するためです。







美味しい、新しい、話題など
選ぶポイントがその時の状況やお相手の好みなどによりあるかと思います。





今回は私の大好きなもの、大切な思い出と共に
新しい方と繋がることができたら
より豊かさが広がると感じ選びました。






大好きなものと大好きな人が
調和し広がっていくのが楽しみです。
 










今日もありがとうございます♪














ママのための自然な私に戻るためのサポートしています♪
『自然な私になれば願いが叶う✨』



🌸Naokoとお友達になると…


『自然な私になれば願いが叶う7つの真実』
PDFを

プレゼント🎁


↓↓↓



『プレゼントのお受取り方法』


LINEでNaokoとお友達になる
こちらをクリック♪
https://lin.ee/3Wk7Auo





※追加できない場合は
@hzf5729w
LINE 検索してください。

こちらからお願いいたします🌸


🌸プロフィールはこちら

@peony.naoko 



#ナチュラルスタイルプロデューサー
#ナチュラルスタイル
#ママのメンタルコーチ
#ワンオペ育児
#理想を叶える
#本当の私
#本質で生きる  
#自分を大切に
#myself
#treasure
#喜び
#ポジティブになりたい



多くの方のサポートに感謝いたします♡みなさまと共により豊かな人生を過ごし、楽しむため、発信し続けます♡