見出し画像

39歳最後の日に彼と別れました。

40歳の誕生日の前日、8歳年下彼氏と別れました。

聖母マリアさまには、なり切れなかった。

彼と別れて寂しいというより、少しほっとしている自分がいました。

ただ、なぜ30代最後の日にこんな終わり方しなければならないの?と悲しくなりました。私なりに彼に愛情を示してきたのになって。

AB型で動物占いペガサス。経営者。自由人。繊細。プライドが高い彼。

めんどくさい人です。自分で自分のことを優しいって言ってしまうのです。

一度、離れて、また再会して。やりきった感はあるけれど。

再会したら戻るだろうな。という確信に近いものもあり。

彼と別れて約2カ月半。最後に会ってから、約4カ月経って・・

彼のことに集中していた時間を今は自分に集中できています。

変化がめまぐるしくて、友達は増えたけれど。

異性との出会いを求める余裕はないまま、今にいたります。

40歳を迎えて、自分をこの場を借りて見つめなおしたいと思います。

これから、彼との復縁なのか新しい出会いなのか、前に進むために・・

どうぞよろしくお願いします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?