見出し画像

そこまで努力してないのに褒められることこそ、あなたの強みだからそれを伸ばせ!

新卒として社会人デビューしたり、新年度で新たな部署に異動になったり、役職が変わったり、変化がある1Q。

少しづつ職場環境、人間関係、仕事内容が見えてきて、楽しい半面、自分はここに居ていいのか?と思い始める時期でもあります。

まずは与えられたことを一通りやってみて、自分に合う合わないが分かってくると思いますが、残酷な真実として「合わないものは一生合わない」ので、そこは認識しておくようにしましょう。

不得意なことを克服しようとせず、得意を伸ばせ!

●不得意なことの克服は諦めろ

ここから先は

1,567字
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?