見出し画像

【デジマの人は見ないで笑】SNSマーケティングの会社が多すぎる!レッドオーシャンであることとスキルも怪しいからSNSマーケターとして働くのリスクあるよ、という話。

今日の記事はSNSマーケティングに関わっている人は見ないほうがいいです笑

ここ数年、「SNSマーケティングの会社立ち上げました」という経営者と何百人会ったことか。

もうお腹いっぱい。

みんな口を揃えて

・SNSでフォロワー数増やせます
・アカウント有名にできます
・インフルエンサーと独占契約をしていて、、

では聞きたい。

「マーケティング得意なら、なぜあなた自身が有名ではないのか。」

●マーケティングやりたいなら大手企業一択

ここから先は

1,605字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?