見出し画像

noteの有料記事を書いてみて

1週間前noteの有料記事を初めて書いてみました。

500円とちと高めの設定にしたにもかかわらず3名の方に購入して頂きました。
#まじ最高
#好きです

自分の文章に価値をつけて売りに出し買っていただく

面白い体験でした

次にやってみたいのは投げ銭方式

言いたいことは無料記事に全部書いて


「以下有料部分にはくだらない一言がちょろっと書いてあるだけですので購入しないでください。くだらない一言が気になる!とか無料記事が面白かったよって方は投げ銭として購入していただけると嬉しさで昇天します」


みたいなふうにしようかなと
伝えたい部分を有料にしちゃうと伝え切れないんですよね。
だから伝えたい事は無料で、それがおもろかったら投げ銭してーなみたいな
#エセ関西弁
#アイラブ関西弁

価格も100円とかで

そうすると購入率がどうなるか実験してみたいですねー

今日はお絵描きしたので貼っていきまーす


記事が面白かったと思って頂けましたらサポート宜しくお願いします!お尻ダンスを踊って喜びます🕺(どんなダンスかは想像に任せます)頂いたお金は私利私欲に使わせて頂きます!(チョコボールとか買います!)