見出し画像

令和4年1月6日の昼飯

画像1

本日、食したカップラーメンはこちら!

Ace cook
おやつカンパニー
「ブタメン焼そば」
豚でもないウマさが
大・大・大復活!
とんこつ味
とんこつ味の焼そばだよ!

だぁぁぁぁぁぁ!

画像2

早速! いただきます!
おぉ、意外といけるではないか!

やっぱり、焼そばは粉末ソースの方が味がしっかりのるよね。
おやつっぽい味かと思いきや、意外にいける。

だけど……

だけど……

ゴマがねぇ……

ゴマが歯の隙間に挟まるのよ……

おじさんとなると、隙間だらけ。

歯だけではなく、人生の隙間風が吹いておりますわ……

あぁ、温かいお茶が欲しい……
だれかお茶ついで……

えっ⁉
それって、パワハラ?
パワハラなんですか……

もう、自分でつぎますわ!
って、なに、アンタのも一緒につげと?
なんでコップがすでに4個もあるのよ!



以下、私が書いている小説の宣伝です。
カクヨムというサイトで無料で読めます!

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク9+なろう34合計43万PV】ほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語…だと思う。

「だから、君たちに集まってもらったんじゃないか! なんか、いい知恵ないのぉ?」

「馬鹿か! 俺は女の事など知らん!」

「だよねぇ~だから、一之祐くん、チミには期待してないよ! と言うことで、エメラルダちゃん、何とかならんかなぁ~」

 その話を黙って聞いていたエメラルダ。

 少し間をおいて口を開いた。

「モーブ様、心配しなくても大丈夫だと思いますよ……」

第555話 チミには期待してないよ! より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?