見出し画像

令和4年1月29日の昼飯

画像1

本日、食したカップラーメンはこちら!

NISSIN
うま辛は正義!
コチュジャン風味でうまみUP
「とんがらし麺」
うま辛海鮮チゲ

だぁぁぁぁぁぁ

画像2

早速! いただきます!
今回は付属の辛さ調節小袋を入れてみました!

当然! 全部!
どばっとね!

うん、からい!
鼻のおくがズンと来る!

ムセるっぅぅ!

げほ! ゲホ!

むせて口の中の麺を吐き出してしまったではないか!

だが、他の辛いカップラーメンに比べると、アホみたいに辛いというわけではない。
以前食べた激辛ラーメンは、ただただ辛かったことを覚えている。
それに比べると深みのあるからさといっていいだろう。

って、うんちく垂れても、辛いもんは辛いわい!

汗が止まらん!
おかげで襟がじっとりと湿って、気持ち悪いぃぃい!

ということで、今日は「ズン」つながりのお話を!


以下、私が書いている小説の宣伝です。
カクヨムというサイトで無料で読めます!

俺はハーレムを、ビシっ!……道具屋にならせていただきます【カク10+なろう35合計45万PV】ほのぼのスローライフを想像したあなた残念!コレは親を殺された少年と悲劇のヒロインたちの復讐物語…だと思う。

「ねぇ、ねぇ、お兄ちゃん……お兄ちゃんはだれ?」
「お兄ちゃんはね! 超人気アイドルなんだよ~ぉ!」
「嘘をつくな!」
 ビン子がすかさず突っ込んだ!

 だが、時すでに遅し……
 それを聞いた真音子の目はキッラキラ♪

「すごーーーーい! お兄ちゃんアイドルなんだね! スゴ――――――い!」

 もうね、小さい子は純真だから、大人のウソをすぐに信じちゃう。

「ねぇ! お兄ちゃん! ダンスみせて! ダンス!」
「えっ? 箪笥《タンス》?」
「タンスじゃないよ! ダンスだよ!」
「ダンスじゃないよ! 扇子《センス》だよ! ヘイ! ユー!」

 ズンチャ! ズンチャ! ズンチャ! ズンチャ!

「センスは! センス! ハイセンス!」
「イケてる俺らはサピエンス!」

「「イエェーーイ!」」
 パン!
 真音子とタカトがハイタッチ!

 そ・こ・か・ら・のぉ~

 親指を突き出す決めポーズ!

「「ホモサピエンスっ!」」
 したり顔のお二人さん。

 決まった!

 お前らはサルか!
 それを白い目で見つめるビン子ちゃんが一言。
「ナンセンス……」

 第535話 チンチン! より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?