見出し画像

パーソナリティの話

今日も起きれました。

今日は昨日までの疲れがドッと出て、起きているようでずっと寝ている一日でした。
すぐ寝ちゃうので横になれません。
フィットボクシングは明日までお休みを決めました。
だいぶ太ってきちゃってるんだけどね‥‥‥。

さて、今日はラジオの収録をしました。
『ボドゲパークfm.』。
私こと『とまちゃん』と『ハル』の二人がパーソナリティを務めています。 
毎回ボードゲームを取り上げて紹介しつつお話してる番組です。私と配偶者の声を聞ける番組でもあります。

私が本名を隠して名前をいっぱい作って活動しているのは、あまりにわたしの名前が特殊すぎてネットに晒されると一発で特定されるからです。

それと同時に私じゃない誰かになりたいな、と思っています。
例え私が凡人でも、『氷岾筆々』や『藤田当麻』や『とまちゃん』が何かを成し遂げられればいいなと思います。

ボドゲパークfm.。
毎回ない頭絞って喋ってるので、よかったら聞いてください。
聞いたらコメントくれると嬉しいです。


それではおやすみなさい。

最後にやりたいこと

30.明日葉を食べる

もう30日も日記を上げていることに驚きました。偉いね。


明日もちゃんと起きようね。

この記事が参加している募集

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。