見出し画像

冬を感じた話

今日も起きれました。

今日はかなり調子が良いです。フィットボクシングも朝のうちに済ませてしまいました。今日は退職日だったため、駆け込みで病院に行き、傷病手当の書類を書いてもらいました。
薬も一回ストップです。やった。

さて、今日は冬を感じた話をします。
病院のあと、夕飯の買い出しにスーパーに行きました。
軽いダイエットをしているので、極力余計なモノを買わないように……と思っていました。
が!
今年も見つけてしまいました。

バッカス。

すでに食べ終わってますすみません

いつか私は酒が弱い、という話をしたのですが、お菓子の洋酒だけは別です。なんか気持ち悪くならない。
もちろん何袋も食べれば駄目ですけど、バッカスを一箱食べたくらいではどうにもなりません。
最近は別の洋酒シリーズも売っていて、そのたびにちまちま買っています。

こんなに美味しいのに冬しか売ってない……。

逆に言えば、チョコレートを堂々と売れる季節になってきたんだなぁとしみじみした気持ちです。
ダイエットは明日から!

それではおやすみなさい


最後にやりたいこと

57.日本酒チョコを食べる

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。