見出し画像

ベロベロの唇の話

今日も起きれました。

今日は雨。そろそろ今月も体調が悪くなってきたようで眠気が一向に収まりません。終わってます。何もしたくありませんが働かないとやっていけないので今日も働きました。

さて、今日はやたらと唇の調子が悪い。
ものすごく悪い。
いや、昔からめちゃくちゃ悪いんです。口紅を塗れば乾いてささくれ立つようにベロベロになり、かと言ってリップクリームを塗ったところでまたベロベロに乾いていく。
何なんだ唇とかいう部位。一生ベロベロじゃん。
今日もお昼ご飯を食べたあとに鏡を見れば下唇の下三分の一がパッサパサになっていました。急いでニベアのリップクリームを塗ろうとおかいまくと言いたげにベロベロに。なんなんだよもう。
とにかく汚いし見苦しい。
かといって剥げば血が出て目立つし。

これは切らしていたワセリンを無下にしたせいかなト思いながらドラッグストアでワセリンを買いましたが、実際ワセリン塗ってもベロベロになるんだよなぁ‥‥‥。

もしどなたかベロベロの唇にめちゃ効くリップクリームをご存知でしたら教えてください。ニベアではだめでした。


そんな感じです
それではおやすみなさい

サポートいただいた分でやりたいことリストを達成していきます。よければ支援お願いします。