見出し画像

フォロバ企画でフォロワー急上昇に乗った話

こんにちは、ペングリンです。

まずはこのツイートを見てください。


これは僕のフォロバ企画で見事フォロワー急上昇7位に乗ったもっちーさんです。
ちなみにフォロバ企画はこれです。

参加者は100人までなのでお早めに参加してください。

第1回目でフォロワー急上昇7位はすごいですね✨

◆目次◆
☑参加のメリット
☑参加者の制限とルール
☑参加方法

☑参加のメリット

「自分の記事が読まれやすくなる」
「知名度アップにつながる。」

等のことがあります。

メリットしかなくデメリットは一切ありません。

確実にフォロワー様が増えることを保証します。


☑制限とルール
1、最高100人まで(皆さんがフォローされるように)

2、フォロバ企画の参加者は11月3日から12月1日までに
必ずフォローされた方にフォロバしてください。

それだけです。

第1回目の「フォロバ企画」は今日11月3日から12月1日までに致します。


☑参加方法

1、僕のnotoアカウントとTwitterアカウントのフォロー

2、僕のこの記事にコメント欄に「参加希望」と書くか、ハートを押す(誰がやったか分かるため)

3、この記事を拡散、、、何でも良いです(twitterなど)

この3つで参加可能と致します。


最後まで読んでくださりありがとうございました💛
参加は無料なのでぜひ希望してください、、、

僕のtwitterアカウント
https://twitter.com/XRQGhqjcyUgQkrA


おすすめ記事

画像1


【検証】痩せるでCMに流れているサプリメントは本当に効果があるのか?…

画像2

【実験】6秒間空気がなくなったらどうなるのか?【検証