見出し画像

僕の記事がトレンド入りしたお話

こんにちは、ペングリンです。

先週自分の記事がトレンド入りを達成しました。

上記事はツイッターのフォロワーを最速で増やす方法の記事です。
かなり有益な記事だと思うのでぜひ見てみてください。

このような結果になったのは、いつも応援してくださる皆様のおかげです💛
ぜひこれからも応援よろしくお願いします✨

目次
1、サークル作成
2、有料記事販売(マガジン販売)
3、今後について
4、まとめ

1、サークル作成

今年の4月以降から本格的にサークル作成を計画していきます。

ジャンル:ビジネス(資産運用、ブログの基本)など

サークル名:ビジネス攻略社

Q、何をするのか(内容)
将来を見越して資産運用のテクニックをレクチャーしたり、ビジネスの基本
やブログの基本をレクチャーします。

Q活動方針や頻度
ネットの通話やメールなどを通して僕がコンサル形式で授業をするなどの事。頻度は週に3回コンサル、週に1回ワンツーマン質問OKなど。

Qどんな人に来てほしいか
ビジネスを学びたい方ならどんな方でも構いません!どんな方でも自由
参加なので時間がない方でも大歓迎です。

Qどのように参加してほしいか
明るく楽しんで学んでほしいです!

カテゴリ
・教育(ブログなど)
・ビジネス
・資産運用

決定したわけではありませんが、このような計画で進めていきたいと思います。

宜しければコメントで意見を聞かせて頂けるとうれしいです。

2、有料記事販売(マガジン販売)

これからは、有料記事やマガジンを販売していきたいと思います。

ツイッターで有料記事の販売を告知していきます。ツイッターから来てくれた方は値段を安くして販売する予定です。

僕のTwitter
https://twitter.com/XRQGhqjcyUgQkrA

なのでぜひツイッターをフォローしてお待ちください。

コンテンツは、教育(ブログなど)、ビジネス、資産運用のどれかジャンルを販売していきたいと思います。

3、今後について

これからは、将来の目標のために資産を集めていくことを目標にしていきます。

その為にはたくさんの事を学び、経験していくことを頑張ります。

なのでぜひこれから、僕と仲良くしてくださる方を募集中なのでよろしくお願いします。

4、まとめ

僕がトレンドに入ったのはいつも応援してくださる皆様のおかげです。
なので、ぜひぜひこれからも応援よろしくお願いします✨