息子の絵がうまくなり続けている件。

こんばんは。休日は一瞬で終わってしまいますね。

息子とNFTアートを一緒に楽しんでいるのですが、始めた頃から随分と絵がうまくなり感動しています!
ほとんど毎日描いているのもありますが、やはり楽しく続けているからこそ上達するものなんだと思います。好きこそものの上手なれですよね。

作品はありがたいことに、週2作品程お迎えを戴いております。
これもモチベーションにかなり繋がっていると言えるでしょう!
子供の感性を大切にしながら無理強いはせず楽しく続けていけたらと思います。もう辞めると言い出すまでとことん続けていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

本日は短いですが、また明日お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?