見出し画像

【オープンチャット】不登校・学校の悩み相談のある子どもたちのためのオープンチャットです☺️

今日はお知らせを。

毎日、悩みを抱えながらも頑張っている子どもたちへのオープンチャットを開いています☺️

参加できるのは、学校に悩みがある、または不登校の小学生、中学生、高校生さん。

保護者のかたは別の相談LINEを紹介しています(*^^*)

お子さんたちは、オープンチャットから私との個別相談に繋げることもできますし、辛い時のみんなの居場所になってほしいと思っています。

いつでも参加、お待ちしてます☺️


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?