見出し画像

コミックエッセイ

SNSにあげているコミックエッセイをnoteでも紹介させていただきます。

自分のこと

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

少し前に30になりました。まだまだいける精神で頑張ります。


育児絵日記

画像9

画像10

画像11

画像12

1日に何十回という時もあるのでただの口癖かもしれませんが…(笑)大好きと言ってくれる期間を大切にしたいと思います。


夫婦エッセイ

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

最近はそれぞれができることを自然にやる雰囲気になったのでとてもとても助かっています。


連載

その他自分の経験談などを連載形式で描いています。今連載しているのはこちら。

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

最近描き始めた連載なのでまだまだ続きます。

以下のリンクからそれぞれのSNS、ブログに飛べますのでもし良かったら覗いてみていただけると嬉しいです。主に

・Instagram…イラストエッセイ、育児絵日記、夫婦漫画全般(一番生息しています)

・Twitter…つぶやき、らくがき置き場、たまにイラストエッセイ転載

・ブログ…先読み予定、日常の出来事を少し語る場

・note…教員時代のこと、子育てのことについて長めに語る場

という感じで使い分けるつもりです。


らくがきイラスト

最後に時間がある時に描いている落書きを。

画像26

和菓子が大好きです。息子がブルーベリー好きなので、ブルーベリー大福があったらいいなあ、と思い仲間に入れてみました。

画像27

家にある壁掛け一輪挿し。可愛いです。

画像28

イタリアンが大好きなのでパスタの種類をまとめてみました。

画像29

主線なしのアイコンなども作りたいなあと思っています。

画像30

ことわざイラストも描きたいなあと思いつつ、なかなか手が回せていない状況です。これは「秋の日は鶴瓶落とし」


以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?