タバコを吸うなら 山で吸え!


#タバコ

皆さんはお気に入りな喫煙スポットはどこですか?家のベランダやいつも行く喫茶店等色々あるだろう、私のお気に入りスポットは山のベンチだ
という訳で何故山を選ぶのかを話していこうと
思う。まず1番の理由が空気が良いからだ。
山は自然が溢れており空気が澄んでいる。そして気温が少し低い為タバコが美味く吸えるのである。
そして2つ目が鳥や虫の声が良く聞こえるである
鳥や虫の声はリラックス効果があるので嫌な事を
忘れたりするのに最適でそれに当てはまるのがやはり山、もしくは田舎である。私は愛知のド田舎に住んでいるので虫や鳥の声がすごく心地よい。
ただ仕事で嫌な事があったりすると、山の自然の声も聞きたくなる、その為休日は山に行き一服をして明日も頑張るぞという気持ちになり今の自分をもてるようになる。
毎週山で一服しろとは言わないが、都会に住んでる方々は一度山に行きタバコを吸ってみてはいかがかな?いつものタバコとは少し違うタバコになるかもしれない。ただマナーだけは守ろう
ポイ捨てしちゃいかんでな。
それでは楽しい喫煙ライフを(-。-)y-゜゜゜
ペニシリン男爵がお送りしました(*^^*)   (終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?