NBAの予想


レイカーズ vs サンダー


レイカーズは直近の試合でナゲッツに114-124で敗れ、チームの連勝は止まったが、ジェームズが4万得点に達する大事な場面で敗れたとはいえ、相手も強く、レイカーズがこの試合で負けたのは不当ではなかった, ジェームズは、前回の試合で 26 得点、4 リバウンド、9 アシスト、3 スティールを記録しました。17+11 プラス 2 アシスト、3 ブロックのダブルダブルを達成しました。両方とも良好な状態です。この試合は次の試合で行われます。レイカーズがホームにおり、チームは最近ホームで8試合を行っており、6勝とホームでの最近の調子はかなり良い。

サンダーは最新の試合でサンズを118-110で破り、チームは連敗を避けて勝利軌道に戻ってきたが、アレクサンダーは38分間プレーし、チームハイの35得点、8リバウンド、9アシスト、3スティール、3ブロックを記録した。ジェイレン・ウィリアムズ選手は33分間プレーして22得点、4リバウンド、2アシスト、3スティールを記録したほか、チェット・ホルムグレン、ドルト、ジディらも2桁得点をマークし、この試合はサンダーにとってアウェーゲームであり、チームも最近はアウェイ生活が続いているが、4試合で3勝と最近のアウェイチームの調子は依然として良好だ。

今シーズンのレギュラーシーズンにおける両チームの最初の3回の対戦では、レイカーズがそのうち2回に勝利し、シーズンミーティングを独占した。

両チームは前回の試合で勝敗に差があるが、最近の状態は実際にはかなり良好だ。前回の試合でレイカーズがナゲッツに負けたのは許される。彼らはこの試合もホームでプレーし続けるだろう。チームはしなければならない」 「ホームで連敗を喫し、サンダーは現在ウェスタン・カンファレンス1位にランクされているが、チームは連戦中で体力面で不利な状況にある。彼らはまだレイカーズについて楽観的だ」このゲームでは。

推奨ハンディキャップ: ロサンゼルス・レイカーズ (-1.5)


バックスvsクリッパーズ
クリッパーズ+5.5

ジャズ vs. ウィザーズ
ジャズ-6.5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?