見出し画像

明日で家族時間終わり。

姉も帰宅して私の家族全員と彼女が会いました。
今日も何もやることはなかったですが、皆で岡山の神社に行きました。

姉との思い出を振り返りましたがあまりなかったです。

アルバム見ながら話せば多少は出てきたとは思いますが、エアだと難しいものです。
記録を残すことの大事さを実感しました。

写真を取る量が自分は少ないのでうまいこと立ち回ろうと思います。

4日から仕事始めですが、
そこまでに目標整理してまとめてみようと思います。

にしても、
東京も観光先も地元も外国人が増えてきました。
日本も変わってきたなと思います。

おばあちゃんが普段は施設に入っていると知り、
孝行できるタイムリミットを感じます…

仕事メインでしたが
今年からはプライベートにも力を入れてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?