見出し画像

期待のP2Eゲーム「SOUNI」のベータテストが全員プレイ可能に変更!

こんにちは!ペンタです!
日本では知名度が低いが海外では盛り上がっている期待のGameFi、遊んで稼ぐPlay-to-Earnの「SOUNI」のベータテストが全ての人がプレイ可能に変更となりました!
当初は抽選に当選した2500人限定でテストの予定でしたが、あまりに応募者が多く、その需要に答えるため全ての人に開放する事を決断したの事です。
これは運営の英断!
多くの人にプレイしてもらって、その意見をフィードバックして正式版に反映しさらなる良いゲームを作って行くとの事。
ベータ版は3月16日からプレイ可能です。
ベータ版はAndroidのみの対応との事です(製品版はPC、Android、iOSに対応)

製品版は無料で開始できますが、ベータ版のプレイには仮想通貨$SONを少しだけステーキングする必要があります。(3月16日現在の価格で2400円程度)
ステーキングした$SONは3日後には返却されます。
$SONは国内の仮想通貨取引所では扱っておらず、海外の仮想通貨取引所BYBITやMEXC Global、KuCoin等で購入する事が出来ます。

日本では話題になってないですが1人でも多くの日本人の方にプレイして欲しいと思ってます!
日本人は海外の人達より優れたゲームを数多く体験していると思ってます。
その日本人のゲーマーの方々にプレイして頂いて色々な貴重な意見を聞かせて欲しいのです。
私はモデレーターなので運営側に直接意見を言える立場なのでプレイされた感想、良い点、悪い点、批判等も全て運営に伝えるので是非プレイした感想をDiscordやTelegramの日本人コミュニティにお伝えください!

ベータ版をプレイするつもりはないが興味のある方や質問のある方やSOUNIをもうちょっと詳しく知ってみたいと思って方は下記に各種リンクを貼ってますのでそちらより情報収集して見て下さい!
TwitterのSOUNI日本公式アカウントも作ったので良ければフォローお願いします。こちらも下のリンクに記載しております。
それではベータ版でお待ちしております!




この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,777件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?