見出し画像

マチナカ文庫を入れ替え

Hola!
ゲストハウスKembuchiペンギン家です。

秋らしい天気になってきました。
トンボがものすごく飛んでいます。

昨日の夕焼け。
晴れた日はまさに燃えるような夕暮れと出会うことが多いです。

マチナカ文庫入れ替えました

絵本の館からお借りしているマチナカ文庫。
前回は職員さんが選んでくださり、ペンギンの絵本や旅の絵本などいっぱいでした。

入れ替え時期となったのですが、今回は私の方で選ばせてもらうことに。

だいぶだいぶ適当に選びました。

もちろんペンギンの前とは違う絵本も。
左の方です。

絵本紹介もやってます

昨年、絵本セラピスト養成講座を受講してから、絵本の引き出しが足りない!と毎日1冊、絵本を紹介しています。
別アカウントです。

自分の忘備録のためでもあるので、読むのにかかった時間なんかも書いています。
もしよければー。

マチナカ文庫の絵本も紹介していけたらいいなと思っています。
ペンギン家に越しの際はぜひ手に取ってみてくださいね。

改修費が足りてません! サポート費用はもちろん、全額ペンギン家につぎ込みます!! どうぞよろしくお願いします。