見出し画像

私がイギリス🇬🇧に行く理由④

11月に渡英予定なんですけど、日にちが迫って具体的になってきたからでしょうか、最近色々なアイディアが出始めました。
やりたいこと、どうやって生計を立てるか、どこに旅行に行くかとか…
ほんと、追い詰められないとやらない性格が出ている。。。

今しようと思ってることの一部を紹介すると…
①古着を仕入れて日本で売ること👔
できれば雑貨もやりたいけど…まずは古着。サッカーのシャツとかアディダスの古いジャージとかいいかなって。今必死で屋号考えてます。SNSマーケ詳しい人と絵を描いてくれる人いないかな。。
②オランダ、ドイツ、イタリアに旅行🇳🇱🇩🇪🇮🇹
高校の同級生とミラノで同窓会という謎イベント発生の予定。君たちがいるからわたしは心細く無く渡欧できるよ…
③フードデリバリーの配達員🚴
痩せそうだし、なにせ最初は身体くらいしか売るものないんで。あとずっと事務系だったけど花屋とかガーデンの仕事とかそういうのにも挑戦してみたいと思ってる!!
④CL見に行く⚽️
ELはあるけどCLはなかったので☺️すごく楽しみ。
⑤パモさんのぬい撮りin London

お仕事辞めることも会社に言ってから、なんかすごく色んなアイディアが出てくるようになった。
思考が前向きでクリアになってきたというか。前より色んなことにも気がつくしやりたいことってたくさんあったんだなぁって。今、正直会社の状態ってかなり悪いと思う(倒産とかじゃ無くて、みんなモチベがなくて会社にしがみつくことばかり考えてる)から、なんかどこかで引っ張られてたのかなと。

きっと大変なことも多いだろうけど、今すごく前向き。

もうこれだけでとりあえずイギリスに行くことにしてよかったなって思ってる。先が暗いと思ってるところに進むより明るいか暗いかよくわかんない方に進む方がいいよね!!

…とりあえず早く飛行機取りますね✈️
いやちゃうねん一回取ったんだけど間違えちゃっただけなんだって…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?