見出し画像

踊るペンギンは日記を書くことにした。

こんにちは。はじめまして。踊るペンギンと申します。
某国立大学に通う大学3年生女子です。
趣味は踊ること、本を読むこと、くだらないことをやること(急にアバウト)などです。
好きな動物はペンギンです。

これまで幾度となく日記を書こうとしてきたのですが、3日坊主にもならず、続いて2日短髪くらいでした。

ですが、やっぱり日記をつけたい気持ちは変わらず、こうしてnoteというかたちで公開することで、少なからず誰かに見られているのかもしれないという緊張感を糧に、まずは4日ヴィックを目指そうではないかとなった次第です。

きっと取り留めもない雑文になるかと思いますが、文章を書くことは大好きなので自分の文章力向上のためにも、芸能人気取りでエッセイ調に書いてみたいと思います。

よろしくお願いします。

踊るペンギンより。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?