見出し画像

ノコギリと蚊取り線香

今日私はユーカリの木を切りました!
ではなく、

今日おばあちゃんがユーカリの木を切りました。

そして私はおばあちゃんが木からきったその枝を切りました。


パラパラパラ

ユーカリの木の粉が私がノコギリで切ったら足に落ちてきます。

私はノコギリでユーカリの木の枝を切りました!

ノコギリで!

ソコソコソコソコ

私のノコギリスキルは「ギコギコ」まで行きません。

けれど枝は切れてたのでそれでいいのです。

私は蚊取り線香に守られていました。
それでも結構蚊に刺されました。
臭いのに役目を側てくれないなんて。。。

するとおおお!

おおおおっきいクモがいる!

私はノコギリを投げ出して飛び出しました。

そしてヒーローバーバを呼びました!

するとクモがヒーローバーバを見て逃げ出しました!

そして私はまたノコギリ作業に戻りました。

時間がかかるので楽しかったです。

サポートお願いします!