見出し画像

ペンギンの赤い血 〜少年院編〜#5 少年院での生活

そうして、僕の少年院での生活が幕を開けた。
少年院は、思っていたよりキツかった。
ここでは、少年院での生活時間表を紹介する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少年院での生活時間表

朝4:30
起床

朝4:33〜朝7:30
トレーニング
ちょっとでもサボったら尻を10回叩かれる。

朝7:31〜朝7:35
朝食
時間に遅れると面打ち棒で20回喉を突かれる。
これで窒息死したペンギン 30人(ペンギン人調べ)

朝7:36〜朝7:40
着替え
何故こんなに長いのか
少年院では一年中冬の日のように3枚重ね着をしなければなら
ない。
しかも暖房も一年中ついている。
時間に遅れるとバットを口に詰め込まれる。
これの過程で熱中症で死んだペンギン 5人(ペンギン人調べ)
バットを詰め込まれて怪我をした・死んでしまったペンギン
怪我 40人 死亡 7人(ペンギン人調べ)

朝8:00〜朝9:00
休憩

朝9:30〜昼12:00
トレーニングパート2
ちょっとでもサボったら頭を30回叩かれる。
これで怪我・死んだペンギン
怪我 90人 死亡 60人(ペンギン人調べ)

昼12:10〜昼12:30
昼食
時間に遅れると面打ち棒で20回喉を突かれる。
死亡者 朝食と同じ

昼12:35〜夕方5:00
トレーニングパート3
ちょっとでもサボったら頭を30回叩かれる。
怪我・死亡者 トレーニングパート2と同じ。

夕方5:10〜夜9:00
自由時間

夜9:10
消灯
9:20になっても寝ていなかったら手の甲にタバコを押し付
けられる。
これで怪我したペンギン 100人(ペンギン人調べ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自由時間に、僕はこれを書き上げた。
「書いてみたはいいんだけど…」
「改めて見るとここまじでやばいところだな」
「自由時間は、なんでもできるわけじゃなくて…」
一人が声を潜めて言った。
「見張りがいるんだよな」
事実。僕は、この少年院での生活時間表を書き上げるのに、3時間はかかった。
「ずっと警戒しながら書いていたからね」
ここは本当に地獄だ。
すると、誰かが言う。
「ここから逃げよう」

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?