見出し画像

セックスレスで悩める女性のための! 男性視点で考えた、レスを解消する12の方法

以前、男性のためのレスを解消する方法を公開したところ
地味に好評だったため、
今度は女性のためのレスを解消する方法をまとめました。

(男性編はこちらへ→
セックスレスで悩める男性のための! 女子目線で考えてみたレスを解消する10の方法

今や4割のカップルがレスになると言われている時代。
根深くて心にくるつらい問題ですよね…。
でも世間に溢れている記事は「セクシーな下着を着てみよう」とか、
具体的なアドバイスがな〜〜んもない!

とはいえ自分も女性で男心はわかりかねるので…
どうすればレスを解消できるのか、
男友達や彼氏に徹底的にリサーチしてきました。
男性目線の本音に基づく、具体的な12の解決方法をご紹介します。


1. 彼氏・夫と同じ匂いのものを使わない。


「女の子のいい匂いが好き。でも彼女と同棲したら、
 自分と同じ匂いがしてきて嫌になった」と男友達の意見が。

なんて身勝手な…と思いましたが、確かにそうかもしれません。

人間は違う匂いの相手ほど、
遺伝子が異なっており惹かれるという実験結果もあるそうです。

パートナーと一緒のシャンプーやボディソープを使ってないでしょうか。
遺伝子から愛されるために、パートナーと匂いを変えてみましょう。

2. 彼氏・夫の冷え性を改善しよう!…サウナに行こ う!?


面白いなと思ったのがこの意見。

「冷え性が治ったら、なぜか性欲が高まった」
「サウナにハマったらEDが治った」

冷え性は血行不良から来ます。
男性の現象も血液が末端に集まることで始まりますが、
この時血の巡りが悪ければ元気が出ないんですね。

温かい飲み物や栄養のある食事で一緒に温活してみてはどうでしょうか。
流行りのサウナに誘ってみるのも効果的かもしれません。

でも男性の妊活に温めすぎはNGなので、適切な頻度を守りましょう。

3. ゴールデンタイムに誘おう!


焦ってやみくもに誘っても仕方ありません。
狙うなら効果的な時をピンポイントで狙いましょう。

ここから先は

2,460字

¥ 200

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?