見出し画像

松果体の大きさで受け取る量が変わるの?

こんにちは 

お越しくださりありがとうございます

ペンジュラムマスターのHANNAです

早速ですが 今回は 以前出した動画から抜粋したものをお伝えしてまいります

動画’をご覧になりたい方は 下記のリンクからお入りください
https://youtu.be/buhAsP1ySLU


みなさんは 日頃 意識するしないに関わらず たくさんの情報 メッセージを宇宙から頂いています

第6チャクラにある松果体について 私達の松果体は 大昔の先祖の松果体よりかなり小さくなっていると言われています

自然と共存して暮らしていた時代 生きとし生けるもの 大自然の恩恵を思う存分肌で感じていた時代は 松果体の大きさがゴルフボールの大きさほどあったともいわれています。

ということで 私のペンデュラムについてくれている 私のハイヤーセルフのユシリスにそこらへんの事を質問してみたので ユシリスからの返事をお伝えしますね 

【松果体について】


松果体の大きさによって 宇宙から注がれるメッセージやエネルギーの量が違うのか? 気になりますよね

実は 受け取る量と松果体の大きさは 比例しないということでした


受け取る量が大きいということは 私達のハートが どれだけ宇宙に開いているかによって 受け取る量が決まってくるということでした


松果体の大きさによって 変わってくることは何かというと


受け取るが 質  が変わってくるということでした


最近では 頭ではなく心でメッセージを受け取るようになってくると言われていますが そうですか?と聞いたところ


そうではないですよ。昔も今のハイヤーハートで メッセージを受け取っていますよという返事でした


ハイヤーハートは ハートチャクラの少し上のあたりにあります


ハイヤーハートは 私達の魂が鎮座するとてもとても大切なところです 


そのハイヤーハートに意識を向けていくことによって 本質にの自分というものを少しづつ垣間見ていくようになりますよ 


それを繰り返していくということはもう既に 本質の自分になることへの歩みを踏み出している ということになりますね と頂きました


今回は ここまでです


何か皆さまの参考になれば幸いです


セッションに興味のある方は 下記の公式ホームページをご覧ください

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

ハンナ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?