見出し画像

クリア×クリア 透明の輝き・A ステンドグラスランプ(テーブルランプ)ガラス照明・Mサイズ

オリジナルデザインで、丁寧に作られたステンドグラスランプです。
透明のガラス使ったテーブルランプ・ガラス照明です。
さまざまな透明なガラスの模様が並ぶデザインです。
真ん中が正方形が2面、ひし形が2面です。

家の玄関、デスク、リビングルームのテーブルにぴったりな飽きのこない
ステンドグラスランプです。

昼間のガラスの色や、明かりを通しての色は雰囲気が変わりとてもきれいです。
色はおさえてかわいらしさを出しています。

IMG_1019変更1_サイズ変更
IMG_1023変更_サイズ変更
IMG_1028変更_サイズ変更

ステンドグラスのシェードのみのサイズ
約9.5×9.5cm 高さ 約14.5cm
サイズ:全体の長さ 約25cm
素材:ガラス、ハンダ
電球:LEDの電球をおつけします。40W相当(口金サイズ:E17)
LEDは電球色で、優しい色合いです。
めんどうな電球の取替えが少なくてすみます。

IMG_1033変更_サイズ変更

・こういう形や色の商品があったら、いいなーといったリクエストを募集しています。
お気軽にメッセージください。
・ネットショップminne(ミンネ)はこちら!
https://minne.com/@ayako24a


こちらの作品をいいな!!と感じて頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただければ幸いです。(スキは非会員でも押すことができます。)
また、フォローやシェアも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

ステンドグラスで、照明(ペンダントライト)を作っています。サポートは作品の制作費に使います。どうぞよろしくお願いいたします。