見出し画像

『神網<ジンネット>読書人』7/26の放送にて、ペンコムの新刊『わたし生活保護を受けられますか』が取り上げられました

#108 人として生きるための権利 生活保護を正しく理解する

音声配信メディアVoicyの『神網<ジンネット>読書人』は、選書のスペシャリスト、「週刊読書人」編集長の明石健五氏自らが選書した本を毎週紹介する番組。明石氏がパーソナリティも務めています。

このたび、7/26の放送にて、ペンコムの新刊『わたし生活保護を受けられますか』が取り上げられました。
著者の三木ひとみさんが本を通じて伝えたいことを、選者でパーソナリティの明石氏が、とてもわかりやすく、熱く音声にのせてくださっています。
ぜひお聞き下さい。

#108 人として生きるための権利 生活保護を正しく理解する - 「週刊読書人」編集部
https://voicy.jp/channel/1917/357941

試し読みしていただけます

『わたし生活保護を受けられますか 全国10,000件申請サポートの特定行政書士が事例で解説 申請から決定まで』は、全国対応、24時間365日、1日も休むことなく生活保護申請サポートをする特定行政書士の三木ひとみさんによる初の著書。
発売以来、多くの方からご意見が寄せられています。

現在、こちらのページで試し読みしていただけます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
『わたし生活保護を受けられますか』を紹介の『神網<ジンネット>読書人』ぜひ、お聞き下さいね。