2日目

こんにちは。meiです
2日目は何を書こうかな…なんて1日中考えていました😅

1日目の記事にも書いたように私はお金を持っていないんです…
なので派遣バイトをしながら自由に向かって頑張っているんですけど、思うんです。

早朝に家を出て、何時間も機会みたいに無心で働いて、何時間もたって一日一日を失っていく。20代は今しかないのにこんな事に時間を使っているのはもったいない…でもそうしないと生きていけないから世の中の人は毎日働き続ける

こんなに税金が高いのにもらえるお金はこれっぽっちだけ…
悲しい世の中ですよね…
幸せじゃない…!

幸せと自由は紙一重

幸せと自由を手に入れるためにお金が必要です!!

お金がある時にはないように、お金がない時にはあるように暮らします

理由は、心を少しでも幸せにしてあげたいから!
やりたいことがお金がないがために出来ないのは幸せではありません。

私は毎日バイトに行きません。
働きたい時に働いて、心を自由にしています。

大学に行ってまで何してるんだと否定されるかもしれません…
でも、私が人生を歩むのに働き続けるということは選択肢にありません!!

難しいですね…😅
自分にとって幸せってなんだろう…💭

#幸せ #不幸 #自由 #お金
#初心者 #投稿2日目 #繋がりたい