見出し画像

umiさんのクラファン「「女性の働き方を変える」ため、当事者の声を社会へ届けるプロジェクト!」スタート


11/17(金)、umiさんのクラファンが開始されました。

これまで、ずっと準備されていた記事を読んだ方も多いですよね。努力家で、コツコツ真剣に取り組まれるumiさんの姿がよくわかります。


丁寧に言葉を使われるumiさんの文章のファンの方も多いと思います。

私の本『ジミー』『本当の私を、探してた。』も読んでくださったときも、すてきな記事にしてくださいました。


そのumiさんのクラウドファンディング「「女性の働き方を変える」ため、当事者の声を社会へ届けるプロジェクト!」は、本日11/17スタートしました。

約1か月間のクラファン。お忙しいでしょうが、きっとumiさんならがんばりきれると思ってます。

umiさん、クラファン前日の記事はこちら↓



umiさんのクラファンは、本日11/17開始!!





いつもありがとうございます。いま、クンダリーニヨガのトライアルを無料でお受けしているのでよかったらご検討ください。