見出し画像

キャンプブームの中で…①

ここ2年程前から巷では空前のキャンプブームが到来しております。

今回のコラムは、若手の頃にキャンプにハマり始めた僕が、遂に新しい世界を開拓する事を決めた、今から25年程前のお話でございます。当時の日記と記憶を辿りながら、極力リアルにお届けします。

五月晴れの平日。心地良い凛とした風が頬を擽る東京の城南・五反田。時計の針は間もなく午前6時を回ろうとしていた。

古い木造アパートの前に立つ1匹狼。その名はそう私、HIDE…あっ、失礼しました。これだと別の方になってしまいますね。その名はヒデ。あっ、これだと中山さん?中田さん?とっなってしまいますよね。ペナルティヒデです…ってこのやり取り不必要でしたね。本当に失礼しました。では、いつもと違うテイストですが、続きをどうぞ!

ここから先は

2,705字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?